お家や外でもWi-Fiが使えるモバイルルーターとは!?

WiMAXというモバイルルータを使えば月額2,726円で通信規制なしでインターネット使い放題!

外でもインターネットが使えるメリットとは?

こんにちは!

Wi-MAXのライトユーザーのあふーです。

 

今日は外出しているときに、

高速インターネットが使えるメリットについてお話をします。

 

私は契約から半年以上利用していますので、

その経験からまとめてみました!

 

f:id:ahumain:20171217214125j:plain

 

外出先で使っている風景です!

スマホの画面が汚れててゴメンなさい(笑い

そのほうが使ってる感じがあって伝わりやすいかな?

と思ってこの画像をチョイスしました!

 

 

外出先で高速インターネットが利用できる最大のメリットは

やっぱり速度の早さですね。

 

私は移動中にYouTubeやU-NEXTなどの動画サイトを良く利用するので、

通信速度はやっぱり大切ですね。

 

高画質で止まることなく動画を楽しみたいです!!

 

スマホの通信速度ではやっぱり速度が遅いときもあれば、

通信規制が怖い!というのもあります。

 

f:id:ahumain:20171217215940j:plain

 

また、仕事柄パソコンも良く利用するので、

パソコンをつないでメールを確認したり、

時にはビデオ会議などを行ったりすることもあります。

 

仕事なので、通信速度が遅く会議に支障がでるとまずいので、

その点は高速インターネットはありがたいですね。

 

パソコンやスマートホン、携帯ゲーム機など

様々な端末をつなぐことが出来るので、

利便性があり、何時でもどこでも、

好きな時に、好きなだけ高速インターネットが利用できます!

 

モバイルWi-Fiが一つあるだけで、

通信規制を気にせず沢山インターネットを利用できますよ!

 

Copyright © miraiprad